今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

朝と言えば

ブログ31日目。

 

おはようございます。

 

何とかブログをかいて1ヶ月経ちました。

読んでいただいてる方々ありがとうございます。

 

まだまだブログを書いていこうと思います。

 

早速ですが

皆さん朝から連想することはありますか?

 

私は0655を思い出しました。

0655とはEテレで6時55分から7時まで5分間のテレビ番組です。

この番組の良い所は

ゆるい朝のスタートを表すような歌がこの番組にあり

この歌を聞くと頑張ろうという気持ちになります。

少し歌詞を書いてみます

朝が来た~

朝が来た~

もうすぐ朝が来る~

 

て感じで良いですよね。

 

ちなみに二度寝注意報の歌も

この番組にはあり二度寝しそうな時は見てもいいかもしれません。(笑)

 

緩い朝のスタートをするにはうってつけの番組です。

 

今日はこんな感じで

 

本日も

ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

今日も頑張りましょう。