今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

思ったこと感じたこと

ブログ32日目。

 

こんばんは!

昨日サッカーワールドカップの日本対ドイツ戦がありましたね。

日本がドイツと戦っている間

私は腹痛と戦ってました。

というのも

昨日は朝食はしっかり食べたものの

昼飯は菓子パン一つ

夕方うまい棒をやけ食いし

夜ご飯はインスタントカレーでした。

 

ほんとひどい食生活です。

口内炎も久々にいっぱいできてます。

この食生活で変わったことは肌荒れがひどくなり睡眠も不足してきたことです。

同じ時間を過ごしてきていても

私のように荒れた生活を送っている人と

異国の地で国を背負って戦っている人

とでは大違いです。

 

当分の自分の目標は三食しっかり食べて規則正しい生活を送ることです。

世界の頂点をとることに比べれば小さな目標ですが頑張ります。

生活を立て直さないと心身共にダメになりそうです。

 

コロナが再び流行りそうですが12月は外出を増やそうと思います。

ストレス発散のためです。

安心して外出するためにコロナワクチンを打たないといけないと思いますが

あれ何回打ち続けないといけないんですか?

もうこりごりです。

 

荒れた生活でも

今日は少しいいことがありました。

虹が見れたことです。

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

 

また明日も頑張りましょう。

 

 

~今日のちょこっと紹介~

うまい棒の好きな味

チーズ

サラダ

コンポタ

 

うまい棒をやけ食いで10本以上食べると

次の日体調壊す。