今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

連休に何をしますか?

ブログ39日目。

 

こんばんわ

 

突然ですが皆さんはもし4連休を与えられたら、何をしますか?

というのも私は連休があっても上手く使える自信がないので考えてみることにしました。

そこでいくつか候補を挙げてみます。

  1. 旅行
  2. テレビ番組一気見
  3. 映画を見る
  4. 寝る
  5. 読書
  6. 運動
  7. ゲーム

等があると思います。

まず自分は常に焦りをもって生活しているので2.3.7の項目をして過ごすことはできないです。実際ゲームはカセットとゲーム機がありますがしばらく出来ていません。

 

項目1の旅行は行ってみたいと思います。久しぶりに大阪と神戸に行ってみたいと思います。大阪に行って通天閣の下で「串カツだるま」をまた食べたいです。神戸は神戸牛のために行ってみたいと思っています。

 

項目4の寝ることが最も達成しやすい項目だと思います。

どうしても4度寝が自分の主流になっているのでどうにかしたいものです。(笑)

 

読書については最近文学作品って何が面白いのか?と思っています。

というのも文学作品は内容が難しく、言葉の使い方も抽象的な部分が多いので今のところ理解が追いついていませんが読書量を増やして理解できるように学を深めようと思います。

 

このブログを読んで将来の楽しみを膨らませてみては?

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

 

また明日も頑張りましょう!

 

誤字があれば温かく見守ってください。