今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

ピンチを乗り越えブログ更新!

ブログ118日目。

 

 

こんばんは!

今日も最高な1日になりました。

 

今さっき、パソコンが急にフリーズして動かなくなりました。

再起動しても画面は真っ暗なままでカーソルのみが画面に映っている状態でした。

 

あまりにもショックで

このままパソコンがつかなかったら

データが全て消えると思うと寒気がしました。

 

そんな私が恐怖の中にいて

パソコンがつかなくなって焦っているのに「へ~つかなくなっちゃったの」とか

のんきにinstagramを見ながら言っている知人がいました。

 

少し話すくらいの知人で

毎度毎度良いように利用されているように

感じていたのでちょうど関係が切れそうでよかったです。

 

人間の本性って怖いですよね。

今日特に感じました。

 

そんなこんなで

パソコンは明日以降に修理に出して各方面に謝ろうと思って

憂鬱になりながらコンビニで

チョコ最中ジャンボを買って食べ茫然としていました。

 

何が起きたのか急に「ピコん!」となって

再起動され治ったのでうれしさが溢れた勢いでこのブログを書いています。

あー良かった。

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日からも頑張りましょう。