今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

たまにはダラダラ ぐったり休むのも良い

ブログ115日目

 

こんばんは!

今日も最高な1日でした。

 

今日はぐったりとして

疲れがあまりとれていなかったのか

目覚ましを6時に設定していたのに聞こえず起きることなく9時まで寝過ごしました。

 

寝過ごしたからには仕方がないと思い

昼まで5度寝くらいして昼ご飯も食パン1つで済ませ

1日だらだら過ごしました。

 

本当にメリハリの無さにがっかりしてます。

でも抱え込んでも良い事はないので

「今日はゆっくりできたから明日以降頑張ろう」と思えるなら最高じゃないですか?

 

たまには良いでしょう

 

さあまた1週間頑張りましょう!

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。