今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

チョコモナかジャンボ~

ブログ126日目

 

こんばんは

今日は体調が不安定な1日でした。

 

今日はムシムシしていて外に出歩くと服にも

汗がべっとりついてなんだかすごしにくい日でした。

 

それでも今日はランニングを欠かせずに行えましたが

汗の処理を間違えると体調を壊しそうです。

まあ何とか継続できています。

 

暑すぎて最近は夜中にチョコモナカジャンボを食べています。

1日を乗り切ったささやかな幸せとしてアイスは体に沁みます。

 

とりあえず

何とか今日も頑張れました。

また明日もよろしくお願いします。

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。