今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

ランニング最高!

ブログ112日目

 

こんばんは

今日は最高な1日でした。

 


最近

あまり運動できていなかったので今日は気分転換も兼ね

ランニングと腕立て、腹筋をひたすら行いました。

 

走り終えて体中に力がみなぎってくるように感じました。

 

小さな悩みも吹き飛びいくらか、脳の中がすっきりしたような感じがします。

走ることって体も心も楽にしてくれますね。

 

運動って

SNSからは得られない何かを得られるように感じます。

 

スッキリしたので

今日はぐっすり寝むれそうです。

 

皆さんも少しのスキマ時間で運動してみません?

 

気分も身体も軽くなりますよ

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も頑張りましょう!!