今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

階段を全力ダッシュするだけ

ブログ113日目。

 

こんばんは!

今日は1日中どこか集中できない日でもやもやしてました。

 

昨日、運動をして気分が楽になってのを思い出して

このもやもやしている気分をどうすれば解消できるか考えていました。

 

少しでも運動したいなと思って

エレベーターを使わず

視界に入った階段をダッシュして駆け上がろうと思いました。

気分ノリノリで階段を駆け上がりました。

 

階数が上がっていくたびに

ノリノリの気分はなくなり

 

ぜえぜえ はあはあ言ってました。

 

 

体力が衰えないよう

日頃から階段ダッシュ日課しようと思いました。

 

ただ心のもやもやは

少しスッキリしました。

 

もやもやは階段ダッシュで忘れ去る!!

 

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

今週、来週が私にとって正念場です。

 

また明日からも頑張りましょう!