今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

ラップバトルに魅せられて

ブログ104日目。

 

久しぶりのブログの更新です。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

すっかり気温も上がってきて気持ちの良い気候になってきましたね!

 

新年度と言えば

私自身も周りに影響されて何か新たなことに挑戦しようという気持ちになります。

(とは言っても昨年度もほとんど何も実行できなかったのですがね。)

 

そこで私が気になったのがラップです。ラップと言っても食材保存用のラップではなく

音楽に合わせて唱えるほうのラップです。

ラップのイメージ

私がラップに出会ったのはyoutubeです。

ぼーっと見ているとラップバトルの動画が流れてきて、見ているうちに音楽に言葉を乗せて上手いこと対戦相手の痛い部分を言うのは面白いなと思ったからです。

 

私も小さいころから自分の思ったことを替え歌にするのが好きだったので毎日少しづつラップの練習をしようと思う今日この頃です。

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も頑張りましょう!