今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

拝啓15の手紙を朝から思い出した

              ブログ92日目

 

   おはようございます!         今日も最高な1日にしましょう

 

 今日は朝から何故かアンジェラ・アキさんの「手紙~拝啓・15の君へ」が頭に思い浮かんだのでトレーニングをしながらイヤホンで聞いていました。青春時代について歌っている曲ですが自分に刺さる歌詞が多いです。

特に

苦くて甘~い~今~を生きていこう。

という歌詞がしみました。(笑)

することが重なっていて、昨日のブログでも書いたようにタイミングが全て悪い状態であるのでちょうど「苦い状態」です。でもこの期間を乗り切れればまた普通の生活に戻るので「甘い状態」になると思うと楽しみです。

 

人は厳しいことがあると、どこかご褒美を求めてしまうなと思う今日この頃です。

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

今日も午後からも頑張りましょう!