今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

相棒

ブログ3日目。

 

私は最近、「相棒」

シリーズにはまっています。

 

「相棒」シリーズは

捜査権のない架空の舞台

「特命係」で主人公の杉下右京とその相棒が

二人で事件を解決するというものです。

 

気になった方はぜひ見てみて下さい。

 

「相棒」を見ている時に思うのが

 

自分にもこんな「相棒」が居たらなーと思います。

 

なかなか自分にとっての「相棒」と言える存在に出会うことは

難しいです

 

皆さんはあなたにとっての「相棒」は居ますか?

と聞かれたら答えられますか?

 

はい、います。

Yes.

と答えられる方は

思い浮かべた人を大切にしてください。

一生の財産です。

もし

 

いいえ、いません。

No.

と答える方がいたら、もうすでに自分にとっての

「相棒に会っているかもしれません。

これから出会うかもしれません。

 

色々な人と関わっていくと良いと思います。

 

 

自分にとって大切な人を考える機会になればいいと思います。

 

本日も、ブログを

読んでいただきありがとうございます。

 

また明日