今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

週末はお預け

ブログ150日目

 

こんばんは

 

今日も最高の1日でした。

 

明日から1泊2日で野外実習が行われるので

とんでもなく気乗りしません。

 

今日、頭の中には週末休みないんだーという思いだらけでした。

暗い気持ちで街を歩いていると「乗り越えれば苦じゃない」という言葉が聞こえ

自分の心が奮い立たされた気がしました。

乗り越えようとその言葉が聞こえた時に思えました。

こういう時に自分は単純だなと思います。

 

 

やっと来た週末休みが無くなり悲しいです。

来週まで休みはお預けとなりました。

明日からは山に行くのでブログの更新が滞ります。

すいません。

 

何とか明日明後日乗り切ろうと思います。

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も頑張りましょう!