今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

キャベツ食べまくり!野菜摂取の新たなアイディア

ブログ125日目

 

こんばんは!

今日も最高な1日でした。

 

今日は野菜が足りていないということで

まるちゃん製麺無限キャベツのもとを使って

大量にキャベツに味付けをして食べました。

 

キャベツに味噌カツ味をつけて食べていましたが

途中から飽きが来ました。

ただ初めてキャベツでお腹いっぱいになるという経験が出来ました。

コスパも最高でキャベツの1/2玉を使っただけなので

おかず自体に200円もかかってません。

 

この一回だけの無限キャベツ体験で野菜不足は解消できたとは思いませんが

野菜を摂るいいきっかけになったと思います。

 

無我夢中でキャベツを食べることによって

考え事も少し整理できたと思えます。

 

たまには無限キャベツしたいと思います。

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も頑張りましょう!