今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

117日目:大切な時間を探す旅

ブログ117日目

 

こんばんは!

今日も最高でした。

 

毎日

1日1日を大切に過ごしていきたいです。

昨日、過去と未来の自分を考えすぎてしまうという記事を書きました。

この思考は今日の自分から見ると考えすぎなような気もします。

 

今日は昨日書いた記事がずっと頭に残っており

歯磨きをしている時も、このブログを書いている時にも、メンチカツを食べている時も

頭の中でぼーっと考えておりメリハリのある生活が出来ていませんでした。

 

考えている時間がもったいなく感じてきたので

明日からは生活の中でもう少し時間を大切にしようと思いました。

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。