今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

ラーメン食べたい

               ブログ101日目

 

 

       こんばんは       今日も最高の1日でした。

 

 今日は全国的に寒い日で外に出ると耳が痛かったです。昨日今日と昼飯はロースカツをたいらげ気分は上々で毎日過ごしています。「頑張る」の基準が分からなくて、「頑張る」という言葉が最近容易に使えません。昨日ボーっとパソコンで色々調べていたらタモリさんの言葉が出てきて

「最近の人は頑張る、頑張る言いすぎだよね」

「そんなに頑張ったら疲れちゃう」

って言ってました。その言葉を聞いて理由はなくその通りだなと思いました。

何か沁みるものがこの言葉にはありました。

 

 

今日は「ラーメン」がテーマです。「ラーメン」の味皆さんは何味が好きですか?

醤油・豚骨・塩・味噌

など色々です。

 

私は豚骨か塩ですね。特に塩ですかね。まろやかなおいしさがあります。

今日みたいな寒い日はラーメンでも食べたいですよね!

熱いラーメンは冷まさずに一気に食べる派です。猫舌ですが....

 

はあラーメン食べたい。

太りそうだけど(笑)。

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も頑張りましょう!