今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

朝型でも夜型でもなく昼型宣言。

ブログ15日目。

 

こんばんわ!

最近

寝る時間はだいたい10時ごろと早いほうなのですが

寒くなってきたこともありなかなか思うように起きれず

起きれたとしてもぼーっとする時間が多いです。

この時期は何をしても

いまいちやる気が起きない季節?です。

 

はぼーっとして集中力が無く、は疲れて集中力が無いこの期間

私は午後1時から午後3時までが圧倒的に集中していて

この生活リズムに名前を付けようと思い考えました。

 

「昼型」だなと結論に至りました。

 

僅かに2時間しかないタイムリミットの中で

何が出来るか毎回考えています。

 

少しでも楽しいことを考えていないと暗くなるので最近は

頭の中でとんでもなくでかいパフェを思い浮かべます。

とにかく甘いものが食べたいだけかもしれません。笑

 

この季節サツマイモ味の

パフェかクレープ食べたい季節です。

 

月曜日から金曜のような疲れを感じながら

今日も一日頑張ったと思います。

 

今週末に甘いものを食べるために

今週も頑張りたいと思います。

 

皆さんの今週の目標は決まっていますか?

 

本日もブログを

読んでいただきありがとうございました。

 

また明日も頑張りましょう!