今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

8は無限大

               ブログ88日

 

        こんばんは!        今日も最高な一日でした。

今日はブログを書き始めて88日目ということで8にちなんだ内容を書こうと思います。

8は横から見ると無限大です。

無限大はどれくらいの量なのか私たちには定義できません。

いい意味では可能性や若者の将来に対してよく使われます。

悪い意味では仕事が無限にあるーやるべきことが無限にある―などと使われます。

私は無限の体力が欲しいです。

 

今日という日は無限ではありません。1日1日を大切に生きたい今日この頃でした。

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

また明日も頑張ましょう!