今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

数か月前から手相が徐々に変わった

ブログ18日目。

 

こんばんは!

今日、ふと思い出して

自分の手相を見ました。

 

私の手相は「マスカケ」と呼ばれる横に感情線と頭脳戦が一本につながった

手相で

この手相を両手に持っていました。

貴重な人らしいです。

 

この手相を持つ人は強運を持つ人らしいです。

ただ少し変わった人が多く、波乱万丈な人生を歩むとも言われています。(笑)

 

この手相が年を経るにつれて

徐々に変わってきていて左手は別人かと思うほどの手相になってきていて

手相ってこんなに変わるんだと思いました。

 

年月を経るにつれて体も徐々に変化します。

月日の流れは意外と体に影響を及ぼしますね。

 

本日もブログを

読んでいただきありがとうございます。

 

明日も頑張りましょう!