今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

日記

ブログ63日目。

 

こんばんわ。

 

昨日のクリスマスでふいにチキンライスを聞いてなんか感動しました。

ちなみにクリスマスの夜ご飯はセブンイレブンの肉まんでした。

年末食いだめしようと思います。

ちなみに今日は面と向かって無視されたので久々に心が痛みました。好きの反対は嫌いではなく無視だと有名人が言ってたような気がしますがその通りだと思いました。

心を年末で癒したいと思います。

 

来年こそ

いい年にしたいなー

挑戦したいなー

と思います。

そのためにも残り数日で出来る限りのストレス発散をしたいと思います。

 

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

最近まとまったネタが書けてませんが毎日正月も頑張りたいと思うのでよろしくお願いします。

また明日も頑張りましょう!