今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

今日はクリスマスイブらしい

ブログ62日目。

 

こんばんわ

今日は世間的にはクリスマスらしいですね

ハッピークリスマース!!

いままでクリスマスを祝ったのは小学生の時くらいで中学から今までは特に祝ったことがないです。というのも小さい時から私の家ではサンタさんがお願いに沿ったプレゼントが来たことがなかったのも一つの原因かもしれません。

クリスマスの時期になると綺麗なイルミネーションを飾る家も街に増えてきてもうこんな時期かとハッとさせられます。

ケンタッキーフライドチキンを今年は食べたいなと思っていたけれど悲しいことに夜飯は納豆だけ食べました。悪天候すぎて食材を買う気も失せてしまいました。明日買いにいけそうなら明日ケーキでもコンビニで買ってこようと思います。

気づいたら夜でクリスマスイブはグダグダしていました。ブログの更新も途切れそうになって少し焦りました。なんとか書けて良かったです。

 

夜更かししすぎるとサンタさんは来ないので今日はここまでにしておきます。

今年こそサンタさんが来てくれることを願って早めに寝たいと思います。

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

 

また明日も頑張りましょう!