今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

「私の好きなお菓子」が人気だった!?

ブログ10日目。

 

こんばんわ!

ブログを書き始めて10日が経ちました。

なかなか慣れていませんが私なりにこれからも頑張ります!

 

私の第6号のブログの「私の好きなお菓子」が

自分のブログの中で1番人気で

私の好みにこんな需要があるなんてびっくりしました!

一応記事を貼っておきます。

kbulo.hatenablog.com

 

そこでお菓子関連のエピソードを一つ

 

最近あったことなのですが

公園でボーっとシュークリームを食べていました。

夕方ということもあり

人の流れが多かったです。

 

シュークリームって

心が落ち着く甘さがありますよね~

そうシュークリームの甘さの余韻に浸っていると

 

何人かと目が合い

少し微笑まれたような気がしました。

シュークリームを食べている姿が面白かったのでしょうか?

それとも

シュークリームをみて幸せになったのでしょうか?

 

真相はわかりませんが

私にも幸せが伝わったように感じます。

 

気に入ったらスターやコメントをよろしくお願いします。

人気な記事については今日のように

取り扱うことがあるかもしれません。

 

本日もブログを

読んでいただきありがとうございました。

 

明日も頑張りましょう!