今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

今日おきた最悪な目覚め

ブログ第11号。

 

こんばんわ!

 

今日の出来事なのですが

朝ぼーっとしていたらテレビなどがどの局も

Jアラートを知らせていて恐怖を覚えました。

SNSを見ると「目覚めが悪い」などという

書き込みが多くみられました。

 

正直Jアラートも怖かったのですが

もっと怖かったのがJアラートがまだ正確ではない

ということです。

 

本当に最近

物騒な世の中になってきましたね。

 

この先どうなるのか

わからない世界情勢になってきました。

 

今できることを全力で

悔いなく生きていきたいです。

 

本日もブログを

読んでいただきありがとうございました!

 

今日を振り返って

明日も全力で頑張りましょう!