今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

私の好きなお菓子

ブログ6日目。

 

こんばんわ!

 

今日は好きなお菓子について書こうと思います。

突然ですが

たまーに食べたくなるお菓子はありませんか?

私は最近

ドーナッツ

バウムクーヘン

ブルボンのチョコあ~んパン

がたまに食べたくなります。

特にチョコあ~んパンは小さいころから好きでよく食べます。

チョコあ~んパンはどんどん進化していて

最近では

ミルクあ~んぱんもあるみたいで食べてみたいです。

 

最近は

牛乳とドーナッツを一緒に食べると

美味しい気づきはまっています。

<a href="https://www.pakutaso.com" title="無料の写真素材「ぱくたそ」" >無料の写真素材「ぱくたそ」 </a>

しっとりしたドーナッツって

何故あんなに美味しいのでしょうか

 

この記事を書きながら食べたくなってきました。

 

今回はお菓子回でした。

 

本日も

ブログを読んでいただきありがとうございました。

 

気に入った方がいれば幸いです。

また明日も頑張りましょう!