今日という日

日常生活の中で感じたこと、気づきを書きます。

今日思ったこと

ブログ28日目。

 

こんばんわ!

先日

本だったか新聞だったか忘れましたが

未来をどう過ごすかによって自分の過ごした過去に価値が出てくる。

という言葉が書いてあり

なるほどと思いました。

 

私は過去のことばかりを

振り返る人間なのでこの言葉とは逆の人生を歩んできました。

変えられないものを振り返っても悔やんでも

もう遅いのに

悔やんでる時間がもったいないのに

どうしても過去を振り返る癖があります。

 

過去の失敗を活かすために過去を振り返る

という人もいますが

未来次第で過去に起きたことは全部成功に変えることもできると思います。

 

今を頑張ろうと思う今日この頃でした。

 

本日も

ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

また明日も頑張りましょう。

 

ということで今日のちょこっと紹介。

ゴーゴーカレーで好きなトッピング

チーズ

チキンカツ

チキン南蛮

エビフライ

 

福伸漬けも美味しい